WEKO3
アイテム
新入生アンケート調査による数学が苦手な学生の問題点と改善方法の実施報告
https://daiichi-koudai.repo.nii.ac.jp/records/1125
https://daiichi-koudai.repo.nii.ac.jp/records/1125bd2f5149-fa59-4c13-98e3-4bc1d04f539b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
daiichi-koudai_v34_p136-141.pdf (574.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文/Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-10-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新入生アンケート調査による数学が苦手な学生の問題点と改善方法の実施報告 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Report on problems and improvement methods for students who are not good at mathematics by questionnaire survey of new students | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | decline in math skills, remedial education | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
福永, 知哉
× 福永, 知哉× 山田, 猛矢× 松田, 翔太× 野田, 幸平 |
|||||
著者ヨミ | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5283 | |||||
姓名 | フクナガ, トモヤ | |||||
著者ヨミ | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5284 | |||||
姓名 | ヤマダ, タケシ | |||||
著者ヨミ | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5285 | |||||
姓名 | マツダ, ショウタ | |||||
著者ヨミ | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5286 | |||||
姓名 | ノダ, コウヘイ | |||||
著者(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5287 | |||||
姓名 | Fukunaga, Tomoya | |||||
著者(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5288 | |||||
姓名 | Yamada, Takeshi | |||||
著者(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5289 | |||||
姓名 | Matsuda, Syota | |||||
著者(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5290 | |||||
姓名 | Noda, Kohei | |||||
収録雑誌名 |
第一工科大学研究報告 en : Annual Report 号 第34号, p. 136-141, 発行日 2022-03 |
|||||
公開者・出版者 | ||||||
出版者 | 第一工科大学 | |||||
公開者ヨミ | ||||||
値 | ダイイチ コウカ ダイガク | |||||
公開者別名 | ||||||
値 | Daiichi Institute of Technology | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2436-9276 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
NDC | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 300 |